You Are Browsing ' デジタルデバイス ' Category

By haotti On 18 7月, 2012 At 10:03 AM | Categorized As top, デジタルデバイス, 海外 | With 0 Comments

なんでもタイはバンコクにサムライロボットが料理を運んだり料理を下げてくれたりするお店があるみたいなんだ、 しか […]

By haotti On 29 3月, 2012 At 04:42 PM | Categorized As hot topic, デジタルデバイス | With 0 Comments

セイコーと言えばコストパフォーマンスが高い時計を出していることで有名な日本が誇る時計メーカーなんだよね。

By haotti On 22 3月, 2012 At 01:41 PM | Categorized As top, デジタルデバイス | With 0 Comments

Google の提供しているブラウザ、Chrome(クローム)がブラウザのシェアでなんと1位になったんだ。

By haotti On 6 2月, 2012 At 08:33 PM | Categorized As top, その他, デジタルデバイス, 海外 | With 0 Comments

iPhone、iPad で世界を変えた経営者、スティーブジョブスが亡くなってから早くも数カ月がたとうとしているんだけど、なんだかスティーブジョブス風なおっちゃんが台湾に現れたようなんだ。

By haotti On 5 2月, 2012 At 07:29 PM | Categorized As top, デジタルデバイス, 海外 | With 0 Comments

マレーシアのデザインラボ MIMOS Berhad がホワイトボードに書かれている文字やグラフを消しながらスキャンするという商品を開発しているようです。