ライトライズが儲かるって聞いてやってみた。
By haotti On 22 2月, 2017 At 01:29 PM | Categorized As 話題 | With 0 Comments

はおっちだよ。

ライトライズとかいうちょっと怪しい投資のお話があって、やってみたよ。

なんでもイギリス国家から認証を受けていて、交通違反を取り締まっている会社みたいなんだ。

そこに投資をすると、毎日1%〜3%位の金利が入るんだけど、最初に投資をしたお金は戻ってこないんだよね。

スポンサー広告


ちょっとギャンブルみたいな感じだよね。

でも、はおっちは実際に1-3%毎日入金があって、実際に毎日現金として引き落とせているんだよ。

あとは、どれだけライトライズが潰れないでもってくれるかだよね。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ライトライズが儲かるって聞いてやってみた。


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。