【画像有】ティナ・マゼが美人でスキーも上手すぎる!
By haotti On 14 2月, 2014 At 11:18 AM | Categorized As hot topic, スポーツ | With 1 Comment

ソチオリンピックにも出場していたアルペンスキー選手のティナ・マゼ選手がはおっちの中でとっても美人だと話題なんだ。

スポンサー広告


30歳になったけど、美貌もスキーもまさに衰えることを知らない感じだよね。

ティナ・マゼ選手はスロベニアのアルペンスキー選手だよ。

小学校入学前からスキーをやってて、小学生の時はスキー以外にバレーやピアノもやってたんだって。

今回のソチオチオリンピックでは残念だったけど、今後も頑張って欲しいよね!

それにしても、外国のアスリートってモデルみたいだよね。

無駄にセクシーショットも多いしね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【画像有】ティナ・マゼが美人でスキーも上手すぎる!


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. vfd より:

    tina”milka-vagina”maze

匿名でコメントが可能です。