アルペンスキーのララ・グート選手が美人過ぎる件【画像】
By haotti On 7 2月, 2014 At 12:08 PM | Categorized As top, スポーツ, 海外 | With 1 Comment

すっかりソチオリンピックの美人選手ばっかりレポートするようになってしまったはおっちだよ。

それにしても楽しみだよね。オリンピック。

今回紹介するのはアルペンスキーのララ・グート選手だよ。

スポンサー広告


2009年の世界選手権では17歳にして銀メダルを二つも獲得したってんだから驚きの選手なんだ。

ちなみに2010年に行われたバンクーバーオリンピックでは右臀部の故障により出場出来なかったというから今回はきっと気合入ってるはずだよね。うん。

ちなみにララグート選手のデビューは2006年。

15歳で、国際スキー連盟主催のアルペンユース世界選手権2007でアルペンスキーで銀メダルを獲得したみたいだよ。

そんでもって、スーパーGでのスイス国立チャンピオン、最年少チャンピオンに。

とにかくアルペンスキー界の期待の美女で、メダルに期待もかかっているよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アルペンスキーのララ・グート選手が美人過ぎる件【画像】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    美人すぎることは全くない件。

匿名でコメントが可能です。