[画像]エカチェリーナ・ガールキナ – ロシアの美人でセクシー過ぎるカーリング選手
By haotti On 6 2月, 2014 At 12:12 PM | Categorized As +18, スポーツ | With 0 Comments

ロシアのカーリング選手がとっても美人でセクシーだってことで評判だよ!

その名もエカチェリーナ・ガールキア選手。本名はエカチェリーナ・ヴラジーミロヴナ・ガールキナだって。長くって舌を噛みそうな名前だね。

スポンサー広告


この選手。美人でとってもセクシーなんだ。

で、美人だけでなくて実力も相当なもの。二度のオリンピック出場。ソチで三度目。ロシアの国内の大会でも有償化準優勝をしてみるみたいなんだ。

そんな美人でセクシーなロシアのカーリング選手をはおっちは密かに応援してるんだ!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [画像]エカチェリーナ・ガールキナ – ロシアの美人でセクシー過ぎるカーリング選手


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。