[画像]アンナ・シドロワ-ロシアの美人カーリング選手
By haotti On 7 2月, 2014 At 12:28 AM | Categorized As +18, hot topic, スポーツ | With 0 Comments

さて、なんだかロシアの美人選手ばっかり特集を組みまくってるはおっちだけど第二弾はロシアの美人カーリング選手のアンナ・シドロワ選手を紹介するよ。

スポンサー広告


ロシアの選手は本当に美人が多いよね。

そして何故なんだろうか・・・本当になぜかわからないけど、下着で写真をとっていることがとても多いよね。水着とか無駄にセクシーショットが多いんだよね。

スポーツ選手・・・だよね?

アンナシドロワ選手、本名はアンナ・ヴラジーミロヴナ・シードロヴァという名前みたい。うん、相変わらず長くて覚えられない名前だよね。

2008年のバンクーバー・オリンピックにも出場。

ロシアの国内大会では2008年から2010年の3年連続で優勝している歴戦の選手だよ。

今回のソチ・オリンピックでも活躍が本当に楽しみだよね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [画像]アンナ・シドロワ-ロシアの美人カーリング選手


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。