半沢直樹2、半沢直樹の続編ドラマ
By haotti On 26 9月, 2013 At 02:36 PM | Categorized As top, 映画, 芸能 | With 0 Comments

はーい。はおっちだよ。

なんだか久しぶりだよね。

ところで、TBSの日曜ドラマ「半沢直樹」はみんな見てたかな?

スポンサー広告


最終回の22日放送のでは、堺扮する銀行員・半沢が父の敵である大和田暁常務(香川照之=47)の不正を暴き、“100倍返し”を達成。しかし、下された辞令は証券会社への出向という衝撃のラストだったよね。

この日、原作者の池井戸潤氏(50)は、ツイッターで「半沢の処遇、しっかり原作通りでしたね。役者さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした! おもしろかった!」

と言ってたらしいけど、みてたみんなにとってはちょっとモヤッとした展開だったよね。

その半沢直樹だけど、早速次回作というか半沢直樹2に向けて早くも動き出しているんじゃないかっていう噂だよ。

ちなみに原作はまだまだ続くからね。

オレたちバブル入行組⇒オレたち花のバブル組⇒ロジェネの逆襲⇒銀翼のイカロス(連載中)

一説には半沢直樹が頭取になるまでつづくのでは!?とも言われてるよ。

何はともあれ、今後のシリーズ展開が楽しみだよね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 半沢直樹2、半沢直樹の続編ドラマ


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。