天海祐希が心筋梗塞
By haotti On 8 5月, 2013 At 12:46 PM | Categorized As 芸能 | With 0 Comments

ちょっと突然でびっくりしたんだけど、女優の天海祐希さんが心筋梗塞で舞台を降板したみたいなんだ。

天海祐希さんといえば宝塚歌劇団の元トップスターとして有名なんだけど、どうやら体調不良で心筋梗塞になってしまったみたいなんだ。

スポンサー広告


サンスポによると

天海祐希が軽度の心筋梗塞で舞台降板

 女優の天海祐希(45)が出演中だった舞台「おのれナポレオン」(三谷幸喜作・演出、4月9日~5月12日)を体調不良のため降板すると所属事務所が8日、発表した。

天海は6日の舞台終了後に体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けたところ、軽度の心筋梗塞で1週間から10日の安静治療を要するとの診断を受け入院した。

天海は舞台の続投を希望していたが、主治医と協議した結果、治療に専念し早期の復帰を目指すことを最優先すると決めたという。

ということで心配だよね。

まだ45歳ってことだけど、軽度の心筋梗塞ってことだね。

早く体調がよくなることを願ってるはおっちだよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天海祐希が心筋梗塞


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。