パズドラチャレンジアプリをガンホーが配信【アマテラス】【ホルスパ】
By haotti On 15 4月, 2013 At 04:33 PM | Categorized As ゲーム | With 0 Comments

1200万ユーザーを達成して大人気のソーシャルアプリ、パズドラだけど、スピンアウトアプリとしてパズドラチャレンジが配信されたみたいだね。

スポンサー広告


iPhoneようのApp StoreとGoogle Playでついに配信が開始されたみたいだよ。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは2013年4月15日(月)、大人気アプリ「パズル&ドラゴンズ」初の公式スピンアウトアプリ「パズドラチャレンジ」をApp Store、Google Playにて配信開始した。

「パズドラチャレンジ」はパズドラのプレイ感をそのままに、パズドラ本編とは違うミニゲームにチャレンジできるアプリ。2013年4月29日(月・祝)に開催される「パズドラファン感謝祭2013」内のパズドラのタイムアタック日本一を決める大会「第1回パズドラジャパンカップ」の競技で使用する「タイムアタック!」ダンジョンを実装している。
また今後ミニゲームは追加されていく予定。

ということなんだ。

パズドラジャパンカップというのがかいさいされるみたいで、競技はすべて個人戦となっており、ダンジョンをクリア後に表示されるスコアの高さを競うとのことだよ。

制限時間は5分。ダンジョンに出現するモンスターは固定で、敵モンスターはプレイヤーに対して攻撃は行縄ない状態で、制限時間内にどれだけ早くモンスターを倒し、ダンジョンをクリアできるか、判断力とパズル力がハイスコア獲得のキーとなっているみたいなんだ。

とっても面白そうだね!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パズドラチャレンジアプリをガンホーが配信【アマテラス】【ホルスパ】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。