TVから消えた芦田愛菜!?
By haotti On 24 4月, 2013 At 09:18 AM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 1 Comment

一世を風靡した芦田愛菜ちゃんだけど、そういえば最近テレビでみないよね。

ドラマ・映画・バラエティと、とにかく露出の多かった芦田愛菜ちゃん。

スポンサー広告


直近に連続ドラマに出演したのは、2012年7月にフジテレビで放送されていた「ビューティフルレイン」というドラマだよ。

最近不振!?

これ以降は今日現在はドラマには出ていないみたいなんだ。

芸能界のドンと言われるバーニングプロダクションの周防郁雄社長がバックについたことで、CM一本の価格は2500万円まで跳ね上がったと言われているんだ。

6歳にして、もうまるで大御所の芸能人並なんだけど、今年の1月に書かれたサイゾーウーマンの記事によるとCM一本あたりのギャラは1500万円前後まで下がったとのこと。

あぁ、芦田愛菜ちゃんも一時のブームだったのかーとはおっちはちょっと残念に思ってたんだけど、改なニュースが舞い込んできたんだ。

ハリウッドデビュー

なんとなんと、『パシフィック・リム』というハリウッド映画で役者デビュー。

小学校3年生ながら、英語を勉強してハリウッド進出を果たすなんて本当に凄いよね。

つい先日も流暢な英語を披露したりとどんどん進化していくね。

イマハヤ!では芦田愛菜ちゃんを応援しているよ!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TVから消えた芦田愛菜!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. より:

    バー資金をあげるかわりにまた凛子みたいに起用されただけ
    英語も丸暗記で勉学ではないでしょう(笑) 事務所がやばすぎる…

匿名でコメントが可能です。