call me maybe【ローラ】
By haotti On 11 10月, 2012 At 06:26 PM | Categorized As top, 芸能, 話題 | With 0 Comments

どーも。

ごぶさたしてます。はおっちです。

最近色々とありまして、心身疲れてるんだよね。でもすごい可愛いの見つけたから

これは紹介したいなと思って書くことにしたよ。

タレントのローラが

美人モデル達と一緒にcall me maybeという曲に合わせて

踊ってるんだ。

スポンサー広告


元はカーリーレイジェプセンの曲なんだけど、

この曲に合わせていろんな人が踊ったりした動画が

公開されているんだ。

興味を持った人はyoutubeとかで調べてみてほしいんだ。

外国の事には疎いはおっちだけど、

歌っていいよね!英語出来ないけど。

そしてこの動画に合わせて踊っているローラが可愛くて

はおっち癒されたんだ。

 

みんなも一度みてみたらいいと思うんだ。

 

そしてこれが本物。

本物も可愛くてはおっちお気に入りだよ。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - call me maybe【ローラ】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。