前田敦子 佐藤健と熱愛発覚!?
By haotti On 11 9月, 2012 At 09:58 PM | Categorized As hot topic, 国内, 芸能, 話題 | With 1 Comment

AKB卒業したばっかりの前田敦子がなんだか醜態をさらしてしまったらしいんだ。

それがなんと佐藤健にお姫様だっこされていたっていうんだから、

どっちのファンも気が気じゃないよね・・・

週刊文春に乗ってたらしいんだけど、写真がすごい事になっているんだ。

はおっち、びっくり!

スポンサー広告


言い訳的には、卒業を祝う会を開いてもらってっていう感じらしんだけど

合コンなんじゃ・・??みたいな事も言われてたりして。

でもさ、AKB離れたんだからいいんじゃないの??なーんて思ってしまうし、

はおっちは若い時は色々経験した方がいいと思うんだよね。

そんなこと言いつつ、はおっちは何にも経験がないんだけどーーー青春よ戻ってこーーい。

は、取り乱したけど

結局は二人はどうなんだろうっていうのはみんな気になるよね!

今後の二人に注目だね!

週刊文春には細かく書いてあるみたいだから

みんな買ってみてみてね!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 前田敦子 佐藤健と熱愛発覚!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。