黒田勇樹 中村瑠衣と離婚危機?【DV・ツイッター】
By haotti On 6 9月, 2012 At 05:30 PM | Categorized As hot topic, 国内, 芸能, 話題 | With 0 Comments

元俳優の黒田勇樹と結婚したばかりの中村瑠衣がどうやら離婚危機に陥っているらしいんだ。

事の発端は、中村瑠衣がツイッターを使い

黒田勇樹のDVを暴露したことから始まったとかなんとか・・・。

結婚したばっかりなのに離婚って。

だったら結婚しなきゃよかったのにって思っちゃうはおっち。

まあ、色々と事情があるのだろうけど・・・。

スポンサー広告


 

でも本当にDV されているなら、これは大問題だと思うんだよね。

DVの被害者は自分が悪いと思ってなかなか言い出せない事が多いらしいから。

でも、旦那さんのツイッターのアカウントを乗っ取って

画像をさらすって言うのもどうなんだろうなんてはおっちは思っちゃったけど・・・。

でねでね。

離婚したいって言ってたかと思ったら、修復したいとかって。

もうよくわからないよね、ここまでくると。

夫婦の事は他人がとやかく言うことではないだろうけど

こんな暴露されたら気になっちゃうよね。

これが今日の修復したいっていう記事。

 元俳優の黒田勇樹(30)とツイッター上で夫婦げんかを展開し、離婚危機にある歌手の中村瑠衣(26)が5日、ORICON STYLEのインタビューに応じ、今回の騒動を「反省してます」と改めて謝罪した。自身のブログで「しっかり向き合っていきたい」と綴っていたとおり、今後の夫婦関係について「離婚するつもりはない。修復したい」と涙ぐみながら胸中を明かした。
――8月末の騒動から1週間経ちましたが、現在の心境は? 「まず、旦那さんのアカウントを使ったことを謝罪したい。行き過ぎたことをしました。冷静になって思い返すとすごく恥ずかしいです」
――今回の件で、お互いの暴力も明るみになりましたが。 「つぶやく1週間前に、ケンカで蹴られて、(一時的な)記憶喪失になりました。ただ、彼からケンカを売ることはない。私から売っちゃうんです。彼が浮気したのが1年前なんですけど、それを思い出して“バーッ”って言っちゃう。2人きりになると、私から手を上げてしまって、勇樹くんも手を上げる。お互い歪んでいるのかもしれません…」
――なぜ夫婦関係の実態を公にさらしたのか? 「(大ゲンカが原因で)1週間のうちに3回警察が来て。それで、私が『離婚したい』って言ったんです。いつも口癖のように言っちゃうんですけど、その度に『離婚しないよ』と言ってた彼が、そのときは『わかった』と納得してしまって…。悲しいのと悔しいのと、別れるのは許さないってなって、カーっとなって公にしてしまった」
――現在、黒田との関係は? お子さんは? 「今は別居中です。共依存なので一旦離れないといけない。声を聞いただけでお互い、会いたいってなっちゃうので。私からはメールを送っているんですが、普段から仕事とかあると返さない人なんで、返信はまだないです。息子はちょうど夏休みがあったので福岡の実家に帰ってました。来週には帰ってきます」
――結婚直後にすでに離婚危機にあると思いますが。 「離婚するつもりはないです。やり直したいと思ってます」
――修復しても、また同じ事を繰り返すのでは? 「息子と3人でいる時は幸せなんです。ケンカもないし。なので、子供を離すのをやめようかと考えている。あと、私が思ったことをすぐ口にしちゃうので、そういうのを我慢したい。浮気されたことは一生許せないけど、それをずっと許せないと言うのはやめようかと…」
――今回の騒動で、黒田も映画製作を延期するハメに。 「それは申し訳ないと思ってます」
――長期的な視野で修復に励む? 「はい。彼とは時間を置いて。2人で話すとまた同じ事を繰り返すかもしれないので、まずは第三者を置いて話し合いたい。これで別れたら、お互いが傷付き合って終わってしまうことになると思うので。頑張りたいです」

今後どうなるか見守っていくしかないよね。

どうかみんなが幸せになりますように・・・!

本物かどうか確認は取れていないんだけど、

ビール瓶で殴られたっていう写真・・・痛々しいよね・・・。

暴力なしで解決できたらいいのにね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 黒田勇樹 中村瑠衣と離婚危機?【DV・ツイッター】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。