今井メロ 波乱万丈の人生を激白!?【性的暴行・五輪・デリヘル・生活保護・二度の離婚】
By haotti On 16 9月, 2012 At 03:25 PM | Categorized As hot topic, 国内, 芸能, 話題 | With 0 Comments

12歳で史上最年少プロスノーボーダー認定を受け、2006年には18歳でトリノオリンピック出場を果たした今井メロ(24)が

ちょっと衝撃の波乱万丈な人生を激白したらしいんだ。

初の自伝『泣いて、病んで、でも笑って』で赤裸々に告白したんだっていうんだ。

すごいよね。

レイプ・オリンピック・デリヘル・生活保護・2度の離婚・・・。

まだ24歳という若さなのに、本当にいろんな経験をしているんだよね。

まずはおっちが目に留まったのは小学校時代。

子供らしく遊ぶ事は許されずに、なんといじめにまであってたとか。

スポンサー広告


父親が厳しかったみたいなんだけど、遊べなかったのは可哀想だよね。

家をとにかく出たかったみたいで家出を繰り返し児童養護施設に入ったりとか

本当に頼れる人がいなかったみたいなんだ。

家族に頼れないのって本当に辛いよね。

その後キャバクラで働いたりだとか、デリヘルで短期間だったみたいだけど働いていたりとか。

はおっち、デリヘルって良くわからないんだけど

肉体関係とかあったりしたのかな???

ホストにはまったりだとか・・・本当にドラマとかにありそうなぐらいな話なんだよねぇ。

デリヘルは週刊誌に書かれた時には否定していたみたいだけど、

今回の自叙伝に載せたのは恥ずかしいすべての過去をさらけ出さないと本を書く資格なんてないんじゃないかなって思ったみたいだよ。

本の発売をきっかけに芸能界入りしタレントデビューすることが決定。それにあたって今年8月に2度目の離婚をして、コンプレックスだった顔の整形をしたううえで、

整形後の顔をセミヌードで撮影した写真が表紙となっているらしいんだ。

はおっち、名前を聞いたことあるような・・程度の認識だったけど

タレントデビューするなら今後良く見かけるようになるかもしれないよね。

過去は過去として、これからが素敵になれればいいと思うんだ。

まあ、過去は変えられない事実だから本を出して再出発と思ったのかもしれないね。

今後も彼女から目が離せないね。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今井メロ 波乱万丈の人生を激白!?【性的暴行・五輪・デリヘル・生活保護・二度の離婚】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。