ポケモントレッタ付属品も熱い!!【ポケモントレッタ トレッタレポート】
By haotti On 27 9月, 2012 At 04:01 AM | Categorized As hot topic, ゲーム, 国内 | With 1 Comment

ポケモントレッタについては

http://imahaya.net/2012/09/pokemontoretta/

この記事でも書いたんだけど

どうやらポケモントレッタの捕まえたポケモンや、

ゲットポイントなどを記録出来たり、ポケモンの育成が出来たりするトレッタレポートなるものがあるらしいんだ。

なんだか可愛いカードだよね♪

500円ぐらいで買えるみたいだよ!!

スポンサー広告


そしてはおっちはこれまたびっくりしたんだけど

光るトレッタレポートケースまで売ってるんだよ!

 

 

こんなんあったら、やっぱり入れて持ち歩いてみたいよね。

そして光らせてみたいと思うんだ。

色々グッズも出てて、すごいねぇ。

はおっちは個人的にスターターキットが気になるよ(笑)

みんなもやってみて、はまったらグッズ購入を考えてみたらいいと思うんだ。

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ポケモントレッタ付属品も熱い!!【ポケモントレッタ トレッタレポート】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Open より:

    Wow, that’s a really clever way of thiiknng about it!

匿名でコメントが可能です。