内村航平 おっかけられ困惑?
By haotti On 23 8月, 2012 At 01:53 PM | Categorized As hot topic, スポーツ | With 0 Comments

やあ、夏休み満喫中のはおっちだよ。

最近少し記事の更新お休みしちゃってたよ。今日からまた少しずつ更新していきたいと思っているよ♪

オリンピックの熱さめやらぬ中、なんと体操で金メダルをとった内村航平がなんと

自宅付近で女子中学生におっかけられたらしいんだ。

自宅までつけられるって言うのは、正直おっかないよね。

スポンサー広告


そう言えば、はおっちもまだ20代の頃に自宅までつけられてた事があって

凄い怖かったのを覚えているんだ。

本屋で料理の本を見ていたところからずっとつけてきたみたいで。

それは怖かったよね。

有名人の宿命とはいえ、怖い思いはなるべくファンだったらさせたくないよね。

自宅を知りたいとか、近づきたいっていう応援してファンになった人の気持ちもわかるけど

迷惑かけたら、本人に嫌われちゃうぞ。

ほどほどにね!

そしてちなみに今をときめく内村航平選手には、どうやら彼女がいるらしいんだ。

同じ体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんか??って言われているよ。

実際どうだかわからないけどね。

オリンピックだけじゃなく、今後も競技人生は続くと思うから引き続き応援していきたいよね。

みんなもオリンピックの時だけじゃなく、注目していて欲しいんだ。

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 内村航平 おっかけられ困惑?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。