無気力試合でバドミントンの4組が失格【動画有り】
By haotti On 2 8月, 2012 At 02:10 AM | Categorized As hot topic, スポーツ | With 0 Comments

相変わらずオリンピックが盛り上がってるんだけど、どうやらバドミントンで無気力試合があって、中国、韓国の2組、インドネシアの選手たちが退場になってしまったみたいなんだ。

スポンサー広告


そもそも無気力試合ってあんまり聞かない単語だよね。

まぁ漢字の組み合わせでどんな状態なのか想像はつくけど、どれくらい無気力だったのかみたいよね。って思ってたらちゃんと動画がアップされてたよ。

ってことで動画を見てみるとわかるんだけど、本当に。まさに。名前通り無気力試合だね(笑)

これは失格にしたくなる審判の気持ちがわかるなぁ。

ちなみに何故、無気力試合なんかしちゃったのかというと、バドミントンはサッカーとかと一緒でリーグ戦があって、それからトーナメント戦なんだって。

だから負けたほうが後のトーナメント戦で有利になることがあるみたいなんだよね。

それでこんなことが起きてたみたいなんだ。

まぁ、あまりにも人い感じだよね。

せっかくオリンピックに出たんだからね。正々堂々と戦って欲しいよね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 無気力試合でバドミントンの4組が失格【動画有り】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。