【松本弥生】オリンピック競泳 Twitter でファンと暖かく交流
By haotti On 2 8月, 2012 At 05:30 PM | Categorized As hot topic, スポーツ | With 1 Comment

つい先日ロンドンオリンピック800メートルリレー 女子競泳で決勝に進出して8位になった松本弥生選手なんだけど、Twitter  でも積極的に情報発信をしたりとなかなか面白い感じだよ。

スポンサー広告


音楽とかジャニーズとかが好きみたいで、その書き込みはかなり自由奔放というか赤裸々な感じ。

競泳は1流だけど普通の22歳の女の子なんだなってはおっち思ったりもしたわけ。

例えばこんな発言だね。

 

うん。なんか癒されキャラな感じだよね。きっと。
後、本当に音楽が好きみたいだよね。今日から50メートルの個人戦が始まるけど頑張って欲しいよね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【松本弥生】オリンピック競泳 Twitter でファンと暖かく交流


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. より:

    w-inds.ってジャニーズじゃなくねぇ?よくいわれるけどそんなんいないし。まだ間違うやついるんだ。

匿名でコメントが可能です。