アヴリル・ラヴィーン 電撃婚約!?相手はニッケルバックのチャド・クルーガー【画像あり】
By haotti On 23 8月, 2012 At 02:45 PM | Categorized As hot topic, top, 海外, 話題 | With 0 Comments

世界の歌姫、アヴリル・ラヴィーンがなんと婚約したっていうんだから大ニュースだよね。

はおっち、洋楽とかあまり聴いてないからあれなんだけど。

でもアヴリル・ラヴィーンは何か言いたいし、はおっちでも名前を聞いた事あるくらいだから

かなり有名だよね♪

スポンサー広告


 

そして気になるお相手なんだけど。

ニッケルバックのチャド・クルーガーだって。

交際発覚してから間もないらしいけど。

相手は本当にわからない(笑)

でもめでたい事だよね。

やはり交際発覚して婚約したからには幸せになって欲しいんだ。

はおっちはみんなしあわせになってほしいな。

 

はおっちの説明だけじゃわかりづらいと思うから

記事を引用させてもらったよ。

みんなも見てみてね!

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、ロックバンド・ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーとの婚約を発表した。二人は今年2月より交際していた。

The Hollywood Reporterによると、アヴリルの代理人は現地時間21日、チャドのプロポーズを受け入れたことを発表。クルーガーは今月8日に14カラットのダイヤモンドリングと共にプロポーズしたといい、今年2月の交際スタートからわずか6か月でのスピード婚約となった。

現在アヴリルは27歳、チャドは37歳。同じカナダ出身の二人だが、まだ交際が報じられたばかりということもあり、今回の婚約発表は多くのファンを驚かせているようだ。

アヴリルは2005年、20歳のときにロックバンドSUM 41のデリック・ウィブリーと結婚し、2010年11月に離婚が成立。その後はタレントのブロディ・ジェンナーと交際していたが、今年1月に破局が報じられた

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アヴリル・ラヴィーン 電撃婚約!?相手はニッケルバックのチャド・クルーガー【画像あり】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。