サムライロボットが料理を運ぶロボットレストランが凄い【タイ・バンコク】 
By haotti On 18 7月, 2012 At 10:03 AM | Categorized As top, デジタルデバイス, 海外 | With 0 Comments

なんでもタイはバンコクにサムライロボットが料理を運んだり料理を下げてくれたりするお店があるみたいなんだ、

しかも、焼肉としゃぶしゃぶのお店って言うことで、かなり日本人向けのお店だよね。

スポンサー広告


このサムライロボットが第活躍するお店の名前は hajime というお店。しかも漢字だと「春」と書いて「はじめ」と読むみたいだね。

で、まぁ早い話この動画を見てもらえれば動きがわかるとおもうんだよね。

YouTube Preview Image

で、まぁちゃっかり行きたいなって思っちゃった人はタイはバンコクのチョンノンシーにあるモノポリーパークの3階に行けばいいみたいだよ。

約500バーツ(約1250円)で1時間45分の間、食べ放題飲み放題みたいなんだ。

最初に焼肉はしゃぶしゃぶかは選択しなくちゃいけないみたいだね。

しかも驚くのはね、注文が途切れた時なんかは30分に一回くらいダンスを踊ったりするみたいなんだよね。

タイに旅行に行った際はぜひとも話のネタに行ってみたい漢字だよね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サムライロボットが料理を運ぶロボットレストランが凄い【タイ・バンコク】 



関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。