木村真束、去年の皇子山中学PTA会長【ガセ注意】【木村束麻呂】
By haotti On 6 7月, 2012 At 08:28 PM | Categorized As hot topic, 国内 | With 2 Comments

さっき書いた大津市の中学生自殺事件の記事にある加害者の一人にPTA会長の息子がいるっていう記事だけど、去年のPTA会長は木村真束(きむらまづか)さんという方だったみたいなんだ。

スポンサー広告


で、なんとこの方、京都に工房を持つ造形作家だったみたいなんだよね。
マヅカ3Dワークス
http://www.nc-net.or.jp/company/81441/
担当者   木村真束

http://www.facebook.com/mazuka.kimura
http://www.m3dw.jp/
FaceBookと会社の公式サイトは既に消されているみたい。

http://tonchamon.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/06/photo.jpg
消される前のログを見ると息子の名前は「つかまろ」だって事が判明

公式サイトのキャッシュを見るとこんな感じで顔写真が残っていたよ。

また、未確認の情報によると、長男の「つかまろ」君は漢字で書くと「木村束麻呂」 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校との情報があるよ。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 木村真束、去年の皇子山中学PTA会長【ガセ注意】【木村束麻呂】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 60 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    お父さん名前が左右対称
    あと朴さんでは。。

  2. Name... より:

    本名は○ チ(ジ)ンソクか

  3. Name... より:

    在日ってホント?

  4. 匿名 より:

    注意が必要だよっていうの好きだな。

  5. Name... より:

    捕まろ…

    将来の行く末を見事に暗示した名前だったわけね。

  6. Name... より:

    在日・部落・警察OBのコンボ。関西では最強かも知れんが、
    日本全国に通用すると思ったら大間違いだ。

  7. Name... より:

    イジメ反対っていうバルーンでも頼んでみますか

  8. Name... より:

    うーん、赤ちゃんの面倒みてるところみると人間味がありそうなのに…
    身内以外は同じ人として見えないのだろうか

  9. Name... より:

    やっぱり悪そうな顔してるな

  10. Name... より:

    在日臭いな。教師も日教組関係っぽいし。帰化人や在日からすれば、日本人の子供がいじめ殺されるなんて、ワクワクするような心あたたまる話だそうだ。

  11. Name... より:

    この親子、今どこにいる!  

  12. 匿名 より:

    ぬけぬけと木村束麻呂の親は、自分たちは被害者だと、校門前でチラシを配っていたそうだ。異常な息子には異常な親がいる。狂った親子を擁護する気になる?

  13. Name... より:

    木村束麻呂の母親は、スタイリストしてるとか。薄情な顔した女だね。
    大阪でバースデイパーティーとか、よくやってられるよ。

  14. Name... より:

    木村かよ 「朴」とかいう名前なんだろ本当は?

  15. Name... より:

    チョンくせー

  16. Name... より:

    ネットが有るかぎり、3人を追いかけよう
    googleで!!アンテナ立てよう!

    http://www.google.co.jp/alerts

  17. Name... より:

    もう無駄な抵抗はやめて つかまろ? ね?

  18. Name... より:

    私たちは被害者ですって、やっぱあの被害者民族の方ですか?

  19. Name... より:

    あの民族の方で間違いないっぽいですね

  20. Name... より:

    いじめた人間がのうのうと生きて、
    苦しんで辛い思いをした末に死を選んでしまった人間。
    こんなことが許されていいはずがない。
    悲しい。

  21. Name... より:

    これで部落出身者が差別されるんだろうな
    今回の一件は日本の実態を子供の死という形で解ってしまった
    我々は忘れてはならない 加害者の末路を知るまで

  22. Name... より:

    未成年でもやりすぎたら世間が許さないというのを知らしめないといけない。

  23. *** より:

  24. 木村束麿呂 より:

    市内中学校生徒の死亡事故に伴う対応について(報告)
    1 当該生徒(A君)に係る事実の経過

    1学期~夏休み
    友人関係で気になる状況はなし。

    9月以降
    友人とじゃれあったり、ふぎけあったりする場面が見られ、時折ふざけが過ぎる等の気になる場面では、担任がA君を心配して声をかけることが数回あった。

    9月26日(月)
    A君の保護者が来校して、お金の使い道等について担任、学年主任と相談。保護者はお金のことは本人には話さないように依頼される。

    9月末か10月初
    担任が、クラスの生徒から「いじめではJとの声を開く。放課後、担任はA君に確認するが「大丈夫、互いにやってるし」との返答。

    1 0月5日(水)
    クラスの生徒から「トイレでいじめてるJとの声を聞き、担任がトイレに駆けつける。到着した時点では、既に終えていたが、A君と他の1名の生徒(B君)との「けんか」があったとして、帰りの会終了後、両者を教室に残し事実確認と指導。その場で両者謝罪。
    その後、担任はB君を先に帰してA君から改めて聞き取りを行う。A君からは「大丈夫、B君とは友達でいたい」との返答。
    その後、両保護者に連絡して来校を要請。それぞれの保護者に別々に事実の説明を行う。
    この時点では、いじめについての認識はなかった。

    1 0月11日(火)
    A君がマンションから転落し死亡。
    8:30、A君の保護者からの連絡により学校が事実把握。
    9:00、学校からの連絡により市教委が事実把握。
    午前校長が担任、学年主任等からA君に関わる指導経過等について報告を受ける。
    警察による事情聴取(校長、教頭、担任、学年主任;養護教諭)。この場に市教委指導主事同席。
    昼頃A君の保護者から学校へ「公表してほしくない」「そっとしておいてほしい」旨の電話連絡が入る。
    その旨、校長から市教委へ電話連絡が入る。
    午後校長が記者取材を受ける。
    「これという原因は思い当たらない」「いじめは現時点では把握していない」
    夜臨時PTA本部会議開催
    臨時学校協力者会議開催
    緊急保護者会を開催すべきとの意見もあったが、ご遺族の意向を尊重し開催しないことに決定。

    1 0月12日(水)
    スクールカウンセラーの終日配置。不安定な生徒へのケアを行う。

    1 0月13日(木)
    一部の生徒から、A君に対する暴力やけんか等に関する情報が寄せられ、学校は調査の必要性を認識。
    A君の保護者が「いじめがあったのではないか」との思いを持たれ、学校と市教委を訪問し調査を要請される。学校としても調査の必要性を感じていたことから、その方法等について保護者と話す。
    以後、翌日にかけてアンケートの実施方法等について、学校、市教委が協議。

    1 0月17日(月)
    全校生徒を対象としたアンケート調査実施。(19日まで)

    1 0月19日(水)
    臨時教育厚生常任委員会。

    1 0月21日(金)
    アンケート集計に基づき、聴き取り調査を実施。
    聴き取り結果を整理した後、関係生徒への事実確認を行う。

    1 0月24日(月)
    学校、市教委が専門家から助言を得る。

    1 0月25日(火)
    学校が地域支援会議を開催し経過を報告する。

    10月26日(水)
    一部生徒について、事実確認の結果、いじめ行為があったと学校が判断する。

    1 0月27日(木)
    市教委が専門家から助言を得る。
    残りの生徒について、事実確認の結果、いじめ行為があったと学校が判断する。ただし死亡事故との因果関係は判断できない。

    10月28日(金)
    学校がA君の保護者にいじめ行為について報告を行う。

    1 0月29日(土)
    学校がいじめた生徒の保護者に説明を行う。
    以後、家庭訪問、電話、来校を要請するなどして話し合いを継続。

    11月1日(火)
    午後、全校集会で生徒に説明。
    集会後、A君に関して伝えられていない情報はないかを尋ねるアンケート用紙を全校生徒に配布。(翌日以降回収)
    夜、保護者説明会開催。(19:00–21: 30)

    1 1月2日(水)
    学校で教育相談開始。
    (全校生徒対象に個別に実施。1 1月29日まで)
    臨時教育厚生常任委員会
    市教委で記者会見

    11月4日(金)
    臨時校園長会議(市教委)
    経過の報告と教育長訓示、今後の各校での取組を指示。

    1 1月8日(火)
    小中学校生徒指導主任主事会(市教委)
    経過の概略報告と、今後の各校での取組を指示。

    1 1月14日(月)
    学校協力者会議(学校)
    経過の報告と意見交流

    1 1月25日(金)
    市教委・関係機関会議(市教委)
    「いじめ相談ダイヤル」の開設および教職員研修会について協議

    1 1月28日(月)
    PTA学年懇談会(3年生) (学校)
    学校から経過の報告と今後の取組説明、意見交流。

    1 1月29日(火)
    PTA学年懇談会(1年生) (学校)
    学校から経過の報告と今後の取組説明、意見交流。
    定例校園長会議(市教委)
    教育長訓辞と各校での取組を指示
    リーフレット「いじめのない学級・学校づくり」配布
    (リーフレットは後、小中学校全教職員に配信)

    1 2 月1日(木)
    PTA学年懇談会(2年生) (学校)
    学校から経過の報告と今後の取組説明、意見交流

    2 関係生徒への関わり
    いじめた生徒については、現在登校できていない。学校から家庭訪問や電話連絡を繰り返しているが、いじめ行為であったという認識を受け入れていない。
    学校としては、粘り強く指導し、いじめたことを反省したうえで学校復帰できるよう関わりを進めていく。

    3 学校・教育委員会の反省
    事故後の調査からA君がいじめにあっていたことが明らかとなったが、事故以前に学校がいじめを見抜くことができず、早期発見、早期対応ができていなかづたことについて深く反省している。.

    4 いじめの再発防止に向けた取組(予定も含む)
    当該中学校の取組
    子ども観察と情報交換の徹底
    (生徒情報交換会議を毎朝開催、一日の情報集約を当日中に管理職に報告)
    複数教員による副担任制
    月1回の書き取り調査による生徒の実態把握
    生徒会によるいじめ対策委員会の設置
    保護者や地域への取組方針の発信(学校便りや学校協力者会議など)
    授業公開や懇談会の開催
    家庭との個別の連絡機会の増加
    いじめが発覚した際は直ちに校内の対策会議を開催(小さな情報でも一人で判断せず共有)

    教育委員会の取組
    当該中学校へのスクールカウンセラーの配置を増員
    (10月中は終日配置、11月以降は週2日の配置)
    全小中学校に向けたいじめの未然防止のための指導・啓発
    リーフレット「いじめのない学級・学校づくり」の配布
    いじめ相談ほっとダイヤルの開設
    小中学校管理職研修会(12月)
    教職員特別研修会(1月)

  25. 木村束麿呂 より:

    大津市、遺族にいじめの日時特定要求 中2自殺訴訟
    京都新聞 7月7日(土)16時49分配信
     大津市で昨年10月、マンションから飛び降り自殺した男子生徒=当時(13)=の遺族が、自殺はいじめが原因として市などに損害賠償を求めた訴訟で、「校内で教師がいじめを見逃していた」との事実認定をめぐり、市側が遺族に対し、いじめの日時や現場を特定するよう求めていたことが7日、分かった。
     遺族側は「学校内部で起きたことを両親が特定できるわけがない。本来は市側が調査し、明らかにするべきことではないか」と反発。いじめの実態や自殺との因果関係を立証する責任は原告にあるとする市の姿勢を批判している。
     学校が全校生徒に実施したアンケートでは、「一度、先生は注意したが、その後は一緒になって笑っていた」「見て見ぬふりをしていた」など14人の生徒が、教師がいじめを見逃していた可能性を証言している。
     遺族はこれらの証言などを基に、訴状で「教師が教室内や廊下で何度もいじめを見ていたが、慢然と見逃してきた」と指摘した。
     これに対し市側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。

  26. Name... より:

    昨日も大津市長は今いる子供に迷惑かけていると涙流していたがちがうんじゃないか?
    死んだ子は?帰ってこないんだよ

  27. 匿名 より:

    sennseimoninngennda .

    oreha kyouikujissyuuniittatoki ,
    sennseidousino asinohippariaitoka

    iroiromita.

  28. さーこ より:

    この加害者のガキはさっさと転校してしまったってこと?
    いじめ問題がおきる度に思うことはそのガキを育てた親の顔がみたいということ
    親の哲学、思想の元に子供は育つからね、苛めをするようなガキを育てた親よ恥を知れ!!!

  29. Name... より:

    自分の子供で経験があるのだけど担任に体育教師は最悪だよ
    頭悪すぎスポーッやり過ぎで一般常識すら把握してない

  30. よったん より:

    このあまりにも気の毒ないじめ 市,教育委員会、警察、校長,担任を二度と立ち上がれないよう 日本国中でせいさいを

  31. Name... より:

    なんでもかんでも在日扱いだなおい

  32. Name... より:

    あの中学校の授業とか担任のやってきたこととか見れば、朝鮮と深い学校なのはわかるだろ。
    ゴキブリ一匹みればでその数倍いるとみるのと同じ。
    あの地域の警察もなにもずぶずぶの同じ穴のムジナなのだとみられるのは当然の事
    。朝鮮人は国家に巣食う癌。

  33. Name... より:

    とてもひどい事件だと思う!

    このようなことが今後起きないように、いじめをした加害少年、学校関係者、
    大津市教育委員会のものなど、ケジメある対処を取るべきである!

    加害少年は犯罪者として扱うべき!

    大津市教委や学校関係者、こいつら今回の件で仮に自己都合で退職したとしても
    またどこかの学校で時給3000円で非常勤で働くとか、訳のわからん外郭団体協会に
    天下って税金からたかるなよ!!

  34. Name... より:

    木村つかまろ、父親がまづか、ってなんか何人よ?

  35. 名無し- より:

    皇子山中学校いじめ自殺(殺人のうわさあり)事件について。
    昨年の事件にもかかわらず、今頃になって、明るみに?なってきましたが、真相は未だに判明していません。
    昨年10月当時の学校関係者、PTA会長、教育委員会、教育長、県警関係者、大津市長、当時の文部科学省大臣などが、事件を隠匿したようですね。彼らは、いじめっこ と同じむじなとしか 言いようがありません。
    これでは、事件の判明は、警察庁、検察庁に、お願いするしかありません。警察庁、検察庁さん頑張って
    真相解明に努力していただきたいものです。

  36. 名無し より:

    裁判所は、いじめ事件解明には、何月何日何時頃に行われたか事細かに書かれたデーター、若しくは、ビデオなどがないと審議できない。などと おっしゃておられますが、そんなことはございません。校内のアンケートで十分
    ではないでしょうか?ご自分のお子さんがじめられておられないから、真剣に審議するお気持ちが、お有りにならないのでは?裁判所は、ご自分がいじめられた。と 思って真摯に審議されるべきだと存知あげます。
    これまでの、いろいろな事件の審議についても、あまりにも犯罪者に有利な判決が多いいようにぞんじます。
    大抵のの判決は、検事さんの求刑よりも軽いように感じています。弁護士さんから、あるいは、被告人から
    裏でコッソリ謝礼でももらっておられるのでしょうか?不思議でなりません。

  37. 名無し より:

    大津市長さんは、皇子山中学校いじめ自殺事件の解明に、外部の調査機関、委員などで解明に努めたい。と、 おっしゃておられますが、くれぐれも、加害者の何らかの関係者を交えないように、お気おつけください。

  38. 名無し より:

    滋賀県警は、この度、滋賀県警は、改めて大津市皇子山中学いじめ自殺(殺人?)の件について、捜査を開始するそうですが、加害者の身内の元県警OBの影響力を完全に排除し、捜査を完全なものにしていただきたい。模試、邪魔がはいれうようであれば、それらを、彼らを、公務執行妨害罪で逮捕してでも明快に解明していただきたい。そもそも、何故に自殺者の身柄をわざわざ遠く離れた22キロ先の加害者の身内の関係する病院に運ぶ必要があったのでしょうか?近くにも病院が2ツの病院あったにもかかわらず。本当の理由は、殺人を隠し、自殺ということに。 したかったからでしょう?
    みなさんのお考えは、いかがでしょう? なんか、シックリきません。
    滋賀県警の皆さん、 何とぞ 公正にして正義感のあふれる捜査を実施していただきたい。
    県警がだめならば、検察庁に、特高警察にお願いするしかありません。それも、私設の特高警察にお願いするしかありません。。。。秘密基地?教えて欲しい?教えない。。だって。。。ほんとに怒っているのよ!

  39. 名無し より:

    上記の秘密基地の件は、嘘。冗談。
    ところで、校長先生は、netでいじめ自殺はうそだ。とかいっているようですが、全然反省しているようすが
    ありません。どうなっているのでしょう。犯人も自殺者もいるのに。この期におよんでよくもそんなことが言えるものですね。なんでもかんでも包み隠そうとする悪い癖?許せません。去年の10月に事件が今頃になって表面に出てくるなんて。それは、学校関係者、教育委員会、警察関係者、大津市、文部大臣?などが、包み隠したからです。事件をもみ消そうとしたからでしょう。絶対に許せません。
    文部大臣というのは、当時の文部大臣に秘密にするように、今回の関係者がいらいしたようです。これも、netから仕入れたものですけど。今校長先生に問いただしたところで、本当のことはおっしゃるかどうか? 怪しいものです。責任を感じておられるならば、被害者宅に、多額の賠償金を持参し、謝罪されているはずですけど。いかがでしょうか?

  40. Name... より:

    これ自殺に見せかけた、殺人やろ。木村あほ麻呂君、真実を言いなさい。大津市市長もここまできたら示談ですめへんど。テレビに出て言い訳をしている教育委員会のばか者、真実をなぜ隠蔽するのか。
    約300件の皇子山中学の生徒のアンケート見たら、これはただのいじめと違うだろー。この子らを又学校側が、名前を特定して脅しているらしい。この学校の腐れ教師この期に及んでそこまでするか。
    いったい何やねん。いい加減にしろ。

  41. 匿名 より:

    ホントは他殺、イジメじゃなくて殺人事件です

  42. Name... より:

    いじめは殺人

  43. Name... より:

    日本人の略全ての人がこの事件について、真剣に怒っていること。
    どこにも逃げられない。被害者遺族が提示した賠償金の7700万も
    一桁違うんじゃねえかと思うくらい安すぎる。
    これで良い訳ない!
    大津市長もこの金額なら事の収束を図るなら示談したほうが安いと思ったか!
    日本国民は許さない! 絶対にな!

  44. Name... より:

    在日チョンのこれまでの悪行を考えれば、こいつらが朝鮮人であると思われるのは仕方がない。
    強姦されて泣いている幼女の横に、その手の罪での複数の前科がある奴が立っていたら、当然犯人と疑われる。
    当たり前の話。
    木村に山田。
    名前と行動をみれば、やはりチョンとしか思えない。
    これが日本人の感覚だよ、わかったか、チョン。

  45. 滋賀県民 より:

    母親の言動や行動をみれば、在日であることは間違いない。何が人権問題だ、死んだ生徒の人権は? 滋賀県警よ、早く3人を殺人罪、教育委員会、校長・担任を幇助犯として逮捕しろ。

  46. くそチョンが... より:

    絶対に許せない!!!

  47. くそチョンが... より:

    滋賀県知事、大津市長、川端達夫は無能者。滋賀県民全員がアホ!!

  48. くそチョンが... より:

    ゴリラ顔の校長の記者会見はシドロモドロ。捕まろーの親父もゴリラ顔!!2人ともチョンか!!!!

  49. 匿名より より:

    皇子山中学の校長,担任,他全ての先生は義務教育課程である子供の人間形成をする立場にある教育者として最低です.

  50. Name... より:

    在日にしても韓国・朝鮮人ってどうしてこんなに異常な事件起こすのだろう?普通の日本人からは考えられない行動を起こす。日本人が嫌いならなんで祖国に帰らないの?この民族は何でも捏造したりする最低の民族。それを批判されると逆切れで差別だとかわめきちらすけど、そういう風に言われるようなことをしてるのはやつらでしょう。木村の糞がきにしろ、変態親父の真束にしろ、ほかの糞ガキ加害者にしろ、被害者に対して何の良心の呵責もない・・むしろ自分たちが被害者だのいいはる・・・これこそ、在日・韓国・朝鮮人の典型。木村の糞母親にしろ、自分の子供が自殺したらどうする?なんて逆切れしてたようだけど、ま、束麻呂みたいな屑は自殺なんかしないでしょう。仮にしても因果応報。人に悪いことをしたらそれが自分に返ってくる。ま、チョンはそんなこともわからないかもしんないけど。もういい加減、在日には祖国に帰ってほしい。日本人になりすましていつまでも日本に寄生してほしくない。昔と違って、祖国は経済的にもよくなってるのなら、帰れ~~

匿名でコメントが可能です。