【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】君野夢真・きみのゆうま君に注目!!
By haotti On 8 7月, 2012 At 09:41 AM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 0 Comments

ゴーストママ走査線~僕とママの不思議な日が昨日の7月7日(土曜日・21時から放送)から始まったっだよ!

みんなは見たかな?

スポンサー広告


はおっちは見逃しちゃったんだけど、その前に放送してた特番を見ていて

この君野夢真君6歳にやられてしまったんだ。

めっちゃ可愛いんだよね。

オーディションで100名以上の中から選ばれたらしいんだよね。

鈴木福君や芦田愛菜ちゃんみたいにこれからどんどんドラマに露出していく

可能性があるからみんなチェックしてみてね!

はおっちも次回放送は見てみようと思うんだ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】君野夢真・きみのゆうま君に注目!!


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。