大津市地域女性団体連合会ってどんな団体?
By haotti On 11 7月, 2012 At 06:16 PM | Categorized As hot topic, 国内, 話題 | With 2 Comments

大津市地域女性団体連合会ってどんな団体?って急に言われても

こまっちゃうよね。

正直はおっちも知らないし。

でも最近いじめ問題とかで大津市がとってもあついから、はおっち、調べてみちゃったよ!

ネットで検索してみたんだ。

スポンサー広告


そしたら、やっぱり大津市のいじめ問題がらみなんだけど

加害者の母がどうやら代表なんじゃないかって噂が立ってるんだよね。

この大津市の問題についてさらしている人がいて、

真意ははおっちはわからないんだけど、気になるから載せてみちゃったよ。

http://hissi.org/read.php/newsplus/20120710/aXlibEw0TVow.html

ここ見てみるとなんとなくわかるかと思うんだ。

でも何回も言うけど、本当かどうかはわからないからね。

そして、デヴィ夫人もなぜかこの問題についてブログで書いたみたいで、

過激な内容らしくて表示されなかったりするんだって。

 

でもみんなが今回のこのいじめ問題でおかしいんじゃないかっていう疑問がわき始めてて、

ここまで真実か嘘かわからないような内容もじゃんじゃん流出していると思うんだよね。

点と点が繋がって線になっていけばいいなってはおっちは思ってるんだ。

で、結局大津市地域女性団体連合会って調べてもその団体の活動内容はあまりでてこなかったよ。

大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、

木村束麻呂の父の木村真束がPTA会長だったことや母の木村恭子が

市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれないって感じらしいんだ。

 

なんかどんどんこの事件広がっていくね・・・

無くなった生徒の遺体はあおむけだったっていうし

現場にはいじめてた生徒達がいて、自殺するっていうメールをもらったから死体を探していたっていうし・・・

無くなった後の写真にまで画鋲でいたずらしてたりとか

酷い話がいっぱいなんだ

はおっちは真相はわからない。

でもこういうネットの動きがきっかけで、ちゃんとした真相、真実がわかるといいなって思っているんだ。

被害者のご両親だって真相は知りたいと思うし、被害届を出しているんだし。

これからもはおっちは色々と情報収集していきたいと思っているよ。

みんなも何かわかった事があればコメント入れてね。

 

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大津市地域女性団体連合会ってどんな団体?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 6 Comments
Have Your Say
  1. より:

    正義の見方みたいな 征伐隊がでてきて こいつらの指全部詰めたら ヒーローになるな

  2. 夏は禁鳥 より:

    嫌な推測ですが 今回の転落死に滋賀県警の捜査1課や 県警本部長は出張ってきませんね

    捜査はパフォーマンスで 滋賀県警は ヤル気ない糞でしょう

  3. Name... より:

    被害者の生徒が「これから死にます」とメールを送ったそうだが、怪しい。現場に加害者が居たとうわさもあり、加害者がメールを作成したのでは?
    担任や学校に相談していたところをみると、被害者には「生きたい」気持ちがあふれている。そんな被害者が自殺するとは思えない。これは殺人事件では?
    滋賀県警の家宅捜査はパフォーマンスで、3回も受理しなかった帳尻合わせだ!!
    最後は、加害者3人の少年院行き、教育長・校長の辞任でチャンちゃん!!

  4. とらさん より:

    捕まろうの母は大津市地域連合の元会長。息子の人権人権て わめいてた 被害者は うちの息子て言う 最低最悪な母 最近は息子の将来が て言うコメント聞かないが

  5. 匿名 より:

    火病だな。半島特有の病気!!

  6. 黒本瞳 より:

    このような見方は考えったこともなかった。ありがとう。
    黒本瞳 http://hao123.com/

匿名でコメントが可能です。