【画像】AKINAとビビる大木が真剣交際!【PON!で生放送】
By haotti On 30 7月, 2012 At 11:04 AM | Categorized As top, 芸能 | With 0 Comments

元Folder5 のメンバーで女優のAKINA(27)とビビる大木が真剣交際していることを、日本テレビのPON!の生放送で明らかにしてみたいなんだ。

スポンサー広告


ビビる大木は本日放送の「PON!」で

「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」

と、照れくさそうに語ったみたいなんだよね。

Shiny Lips AKINAオフィシャルブログ

ちなみにお相手のAKINAさんは舞台を中心に活躍する女優みたいなんだけど、7月27日に更新されている本人のブログでこんなエントリーがあるよ。

やっと、みなさんにお知らせ出来る日がきました。

3ピースバンド”Shiny Lips”として8年振りに音楽活動を再会します

この8年間は私の人生の中でとても貴重な時間でした。

「もう終わった」「消えた」「まだいたんだ」って中傷的な言葉を浴びる日もあった。まるでこの世に存在してない人みたいに。いまでもそう。
こちらとしては15年間のれんを下げた日は一日もない。お客さんが来ない日だって”営業中”なのだ。

こういった活動をビビる大木さんが支えていたかと思うとなんだかほほえましい感じだよね。

うん。お二人には幸せになってほしいよね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【画像】AKINAとビビる大木が真剣交際!【PON!で生放送】


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。