目撃例多数!小さいおじさんの正体とは!?
By haotti On 20 6月, 2012 At 06:55 PM | Categorized As hot topic, 国内, 話題 | With 0 Comments

みんなは小さいおじさんって知っているかな??

芸能人が目撃談を話したりするようになり

ひそかに小さなおじさん見た人口が増えているんだよね。

スポンサー広告


そもそも、小さなおじさんって何?

はおっち調べてみたよ!

小さいおじさんは幻覚なのでしょうか?

小さいおじさんを見る方法とは、どのようなものでしょうか?

小さいおじさんは大宮八幡宮という神社に現れるという説もあります。

小さいおじさんは身長5~30cm位のジャージを着たおじさんで、話しかけてくるそうです。

他の人のブログでこういう話が出てたんだ。

小さなおじさんの特徴があって、

声をかけてくる、目が合うと消える、小さないたずらをしてくる

みかけは、緑のジャージ姿、サラリーマン風、侍風と3タイプぐらいあるらしいんだ。

はおっちは霊感とかそういうのを残念ながら持ち合わせていないから

見た事は無いんだけども、これだけ話題になる時になるよね!!

大宮八幡宮・・行ってみようかな?

 

そして小さなおじさんは妖精じゃないか??

もしかしたら精霊じゃないかないか??などと言われているんだって!

確かに見ためちっさいってことはそのたぐいなのかなとは思う。

ただ、身近にあった事あるよって言う人がいないから、

はおっちは信じきれずにいるんだよね。

 

でもこっそりいたずらをしてしまうような、そんなおちゃめな小さいおじさんなら

はおっちもぜひ会ってみたい。

会えた人はぜひコメントを残して欲しいんだ。

そしてどこに行けば会えるかをそっとそえてもらえたらはおっちは大喜びします。

え??

正体わかってないじゃんって??

そういう突っ込みはあんまりしないでほしいな。

そして小さなおじさん、はおっちにも会いに来て下さいな。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目撃例多数!小さいおじさんの正体とは!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。