【離婚してた】小野リサ 石川智
By haotti On 5 6月, 2012 At 04:36 PM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 0 Comments

ブラジル生まれの日本人ボサノヴァ歌手、小野リサさんが、6歳年下の夫でパーカッショニスト、石川智さんと

どうやら離婚していたらしいんだ。

スポンサー広告


はおっちは離婚は仕方ないと思うんだ。

結婚してみてやはり違うってこと、あると思うから。

でもお子さんがいるっていうから、お子さんたちが悲しい思いをしなければと

思うよ。

余計な御世話だけどね!

以下引用だよ!

ボサノバ歌手、小野リサ(49)が6歳年下の夫でパーカッショニスト、石川智(43)と離婚していたことが4日、分かった。5日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌の直撃に小野は昨年2月に離婚したことを認め、理由を「性格の不一致」などと説明。夫とは今でも3人の子供たちと一緒に会っており、不仲ではないと明かした。

 

小野は2002年に石川と結婚。3人目の長女を07年に出産し、当時45歳で高齢出産が話題を呼んだ。小野の所属レコード会社はサンケイスポーツの取材に「離婚したのは事実です」と認めている

小野リサさんが個人的に気になり、オフィシャルサイトに行って見てきたんだ。

経歴が乗っていたからこれも引用させてもらうよ♪

ブラジル・サンパウロ生まれ。
10歳までの幼少時代をブラジルで過ごし、15歳からギターを弾きながら歌い始める。

1989年CDデビュー。ナチュラルな歌声、リズミカルなギター、チャーミングな笑顔で瞬く間にボサノヴァを日本中に広める。

アントニオ・カルロス・ジョビンやジャズ・サンバの巨匠ジョアン・ドナードら著名なアーティストとの共演や、ニューヨークやブラジル、アジアなどでの海外公演も積極的に行っている。

一度聞いてみたいなってはおっちは思っているよ。

離婚を乗り越えて、これからも頑張ってほしいね!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【離婚してた】小野リサ 石川智


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。