【画像有】藤巻紗月、フィンスイミング!
By haotti On 25 6月, 2012 At 11:37 AM | Categorized As top, スポーツ | With 2 Comments

まだ馴染みが薄いフィンスイミングって競技。はおっちは初めて知ったんだけど、現在14歳、つまり中学生の美少女スイマー藤巻沙月(ふじまきさつき)さんが大活躍しているスポーツなんだ。

スポンサー広告


フィンスイミングっていうのはフィンと呼ばれる足ひれを装置訳して行う水泳競技の事を言うみたいなんだ。

で、藤巻沙月さん。14歳。

ネット上では可愛い!って話題になっているよ。

ってことで、笑顔が素敵だね!

藤巻沙月さんもフィンスイミングも盛り上がるといいね。

羽織っ地も泳ぎたくなってきたよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【画像有】藤巻紗月、フィンスイミング!


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 4 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    よく見ると不細工だなw

  2. Name... より:

    可愛いからもっとこういう写真が増えればいいのにね.

  3. 宇宙人 より:

    この人頂戴

匿名でコメントが可能です。