AKB48 マジすか学園3が7月から放送開始
By haotti On 18 6月, 2012 At 10:22 PM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 0 Comments

AKB48って言えばもう誰もが知ってるアイドルグループだよね!

っていっても、はおっちはメンバーとか名前わかんないんだけどー。

スポンサー広告


今度卒業するあっちゃんこと前田敦子はわかるよ!

はおっちの一押しは今回のAKB48総選挙で一位に輝いた大島優子ちゃんだよ。

とっても可愛いと思うんだよね。

その、あっちゃんの卒業でゆれているAKB48だけれども

なんとまたドラマがやるらしいんだ。

マジすか学園3、7月から放送開始だって!

はおっちはこれ、全く見た事がないんだけど

タイトルからいって学園ものかな?なんて想像するぐらいだけど・・・

どんなかな??

見る人は、見てた人なんかはコメントで教えてくれたら嬉しいな♪

テレビ東京が17日、AKB48ドラマ「マジすか学園3」(金曜深夜0時12分)を7月13日にスタートすることを発表した。「マジすか学園」は、前田敦子主演の連続ドラマシリーズで1作目は、10年1月18日から3月26日まで放送され、続編「マジすか学園2」が、11年4月15日から7月1日まで放送された。「-3」に前田が出演するかは不明だが、AKB48、SKE48メンバーらが多数出演予定という。

あっちゃんが出演するかどうか、誰がメインにくるのかどうか、

楽しみだね!!

みんなもぜひ見てみてほしいんだ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - AKB48 マジすか学園3が7月から放送開始


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。