山本太郎が結婚!Twitterで一般女性との結婚を発表!
By haotti On 29 5月, 2012 At 05:21 PM | Categorized As top, 記念日 | With 1 Comment

俳優の山本太郎さんといえば、放射能問題で活躍する第一人者でTwitter でも放射能関連の事を頻繁にツイートしているので有名なんだ。

スポンサー広告


で、その山本太郎さんがなんと Twitter で結婚を発表したよ。

出すよー。ファイナルアンサー??YES!!!p.twipple.jp/krq1t

— 山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さん (@yamamototaro0) 5月 29, 2012

きっかけはこのツイート。

その後、Twitter でこんな形で事の成り行きを発表していたよ。

と、いうことで、おめでとうございます!

二人がお幸せになることをはおっちも祈っているよ。

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 山本太郎が結婚!Twitterで一般女性との結婚を発表!


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    どんな人と結婚したんだろ・・・。

匿名でコメントが可能です。