ローラと有田哲平が熱愛!?
By haotti On 24 5月, 2012 At 05:08 PM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 0 Comments

衝撃!!ローラとくりいむしちゅーの有田哲平がどうやら熱愛しているらしいんだ。ローラと有田哲平だよ!?

スポンサー広告


ローラと言えばいま、お茶の間で大人気のあの可愛らしいモデルさん♪

はおっちがテレビつけると必ずと言っていいほど

結構な確率で見られるんだ。

ローラって言うと私生活が謎な芸能人で通ってると思ってるんだけど、

なんとくりいむしちゅーの有田哲平と熱愛しているらしんだ。

なぜ??あんなに可愛いのになぜ有田?はおっちとしては謎のままでいてほしい気持ちも

多少あったり。

でも本当であったらぜひ応援したいんだ。

5月下旬の早朝、一組の男女が高級マンションの一室から人目を避けるように出てきた。
“タメ口キャラ”でブレイクしている超売れっ子タレントのローラ(22)と彼女と自宅で一夜を共にしたお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平(41)だ。
有田は以前からテレビ番組内で、「共演していて幸せな気分になれる」と告白するほどのローラファン。
ラブコールを受けた彼女も、毎週末に変装して有田の自宅へ向かう一途な姿を見せている

真相はわからないけど、今はやりの年の差カップルの誕生かな??

ローラは可愛いから、はおっちは注目していたんだよね♪みんな一度はあのオケーって感じを

真似した事があると思うんだ。

今後の進展は!?この二人から目が離せないね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ローラと有田哲平が熱愛!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。