NHK朝ドラ「純と愛」のモデル
By haotti On 21 5月, 2012 At 01:09 PM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 1 Comment

連続テレビ小説と言えば NHK が1961年から放送を開始してたみたいで、現在まで続いてるってのが本当にすごいよね。

スポンサー広告


1話の放送時間は短いけど、その分濃縮されたドラマ展開があるんだ。

毎日放送されるのも特徴だよね。

で、NHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」にモデルとなった人物やストーリーがあったのか調べてみたよ。

NHK大阪局が記者会見で発表した概要によると、「純と愛」は『遊川和彦の脚本によるオリジナルストーリー』ってことみたいだから、特に特定のモデルはいないみたい。

ちょっと残念だけど、はおっちは朝の連続テレビ小説を応援しているよ!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - NHK朝ドラ「純と愛」のモデル


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    なんだ。結局モデルいないんですね。

匿名でコメントが可能です。