梅ちゃん先生次回も見る!89.4%(ドラマ満足度調査)
By haotti On 14 4月, 2012 At 07:31 PM | Categorized As hot topic, top | With 1 Comment

梅ちゃん先生は相変わらず面白いらしい。

スポンサー広告


朝ドラって、小さい頃におばあちゃんとお母さんと楽しみに見るっていう

定番ドラマだったと思うんだ。

その朝ドラにも一応当たり外れはあるとは思うけど、

今回の梅ちゃん先生は次回も見たいっていう人が89.4パーセントもいるらしいんだ。

確かに今後の展開が気になるよね。

イマハヤでは梅ちゃん先生を応援して行きたいと思ってるよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 梅ちゃん先生次回も見る!89.4%(ドラマ満足度調査)


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Dennis より:

    Most help articles on the web are inaccurate or inhcoerent. Not this!

匿名でコメントが可能です。