大活躍のセス・グライシンガーは超ラーメン好きなんだって。
By haotti On 5 4月, 2012 At 02:22 AM | Categorized As hot topic, スポーツ | With 0 Comments

千葉ロッテマリーンズに今年から移籍したセス・グライシンガーさんなんだけど、今日の試合で復活って言ってもいいくらいの大活躍だったみたいなんだ。

スポンサー広告


2008年から巨人にいたんだけど、戦力外通告。拾ったのはロッテだったんだけど、今日の試合の活躍っぷりを見るとロッテはいい選手をゲットできたんじゃないかな。

今季は期待できるかもだよね。

そんなセス・グライシンガー投手が日本に居続ける理由の一つ。

それは日本のラーメンが大好きだからなんだって。

特にとんこつラーメンが大好きみたいで、とんこつしぼりラーメンの桜吹雪が風に舞う新宿店によく通っているみたいだよ。

お気に入りは豚トロチャーシュー麺らしいことを色々調べてGETしたんだ。

確かに美味しそうなラーメンだよね!

ちなみにはおっちはラーメンにもやしはいらない派だけどね。

麺だと思って食べたらモヤシだった時のガッカリ感が嫌なんだよね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大活躍のセス・グライシンガーは超ラーメン好きなんだって。


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。