元なでしこの大竹七未さんが結婚!相手はJリーガー弦巻健人選手
By haotti On 25 4月, 2012 At 09:23 PM | Categorized As hot topic | With 0 Comments

元なでしこの大竹七未さんが婚約をしたとのことでおめでたいニュースだよ。相手はJ2のJリーガーの弦巻健人選手。

スポンサー広告


大竹七未さんは37歳、弦巻健人選手は24歳で歳の差13歳のカップルの誕生だね。

ちなみに大竹さんは自身のブログで今回の結婚についてこう語っているよ。

ご報告

この度、私、大竹七未はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました

J2リーグ、松本山雅の弦巻拳東(健人)さんと婚約をいたしましたので
この場を借りて、ご報告させていただきます。

交際を始めた3年前からずっと変わらず、私を凄く大切に想ってくれる彼の優しさは
私の心の支えであり、かけがえのないものです。

これからは、東京国際大学での監督業、そして女子サッカーの裾野を広げる活動を継続しながら
ひとりの女性として、彼を全力でサポートしていきたいと思っています。
彼はまだ将来のある選手ですので、体調面、精神面で私が支えになれるよう
日々、精進していきたいと思っています。

お互いを大切にし合い、どんな困難もふたりで乗り越えていけるような
楽しく温かい家庭を築いていきたいと思っておりますので、
ファンの皆様、関係者のみなさま、そして、松本山雅のサポーターのみなさま
今までと変わらぬご支援、サポートをよろしくお願い致します。

なお、2012年6月29日に入籍、来春にホテルイースト21東京で挙式を予定しておりますので
また改めてご報告させていただきます。

温かく見守っていただければ幸いです。

2012年4月25日  大竹七未

だって。

同じスポーツをしている人同士の結婚ってなんだか凄いよね。

夫婦の会話もサッカーが中心なんだろうねぇ。

まぁでも、なんだかこっちまで幸せになるよね!おめでとうございます!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元なでしこの大竹七未さんが結婚!相手はJリーガー弦巻健人選手


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。