ヌリ・シャヒン、ヨーロッパで最も才能のある選手
By haotti On 26 4月, 2012 At 06:00 AM | Categorized As hot topic | With 0 Comments

ヌリ・シャヒンって知ってる?ヨーロッパで最も才能のある選手ってアーセナルFCのアーセンベンゲル監督が
18歳以下ではヨーロッパで最も才能のある選手って当時16歳の彼をそういっていたらしいんだ。

スポンサー広告


すごい才能があるらしいこのヌリシャヒン。

はおっちはこの選手・・・知らなかったんだよね。

なので調べてみたよ!

本名はヌリ・キャーズム・シャヒン。(1988年9月5日生まれの23歳)

ドイツ出身のトルコ系サッカー選手。レアル・マドリード所属でトルコの代表らしい。

ポジションはミッドフィルダーだって。
レアル・マドリードってあのベッカムとかサッカーをあまり知らないはおっちもしってるぐらいの

有名選手が入るところだよね!

すごいんだね!!

海外サッカーとか見る機会があったら

彼にも注目してみるといいよ!

はおっちも今回覚えたから、注目していきたいと思うんだ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヌリ・シャヒン、ヨーロッパで最も才能のある選手


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。