未来日記 岡田将生 剛力彩芽 主演でTVドラマ化
By haotti On 22 4月, 2012 At 04:07 PM | Categorized As hot topic, 漫画, 芸能 | With 0 Comments

未来日記が岡田将生主演でどうやらTVドラマ化されたらしいんだ。

スポンサー広告


はおっちはドラマ好きなんだけど

結構時間通りにみるのが不得意で見逃してしまい、視聴を断念するって事がよくあるんだけど

今回はみたいんだ。

まあ、第一回目は見逃してしまったんだけど・・・

そんなはおっちとおんなじような君にわかりやすいあらすじを見つけてきたよ!

第1話は、無気力な大学生・新太が「未来日記」を手に入れ、サバイバルゲームに巻き込まれていく姿を描く。新太はひょんなことから携帯電話を壊してしまい、類(本郷さん)からスマートフォンを渡される。新太が帰宅後、何気なくスマートフォンに日記アプリをインストールすると、翌朝、日記が勝手に次々と更新されていき、その中には“未来の日記”も含まれていた。さらに、謎の少女・由乃(剛力さん)が現れる。「未来日記」の所有者・由乃は、新太の行くところに必ず現れ、その奇抜な行動に新太は戸惑う。そんな中、「未来日記」に「星野新太、死亡=DEAD END」と表示され、新太はサバイバルゲームに強制参加させられて命を狙われることになる……という展開。剛力さんは初のキスシーンに挑戦している。

だって!

わかりやすい!!

キスシーン見逃してしまったんだけど、オリジナルストーリーらしいから今後目が離せないね!!

ところで、剛力彩芽っていつからでてきたんだろう??

はおっちがちらっとみるNHKの祝女ってドラマ?コント仕立て?な感じのやつにも出てきたりと

急に露出してきたよね!

話が急に飛んじゃったけど原作も読んでみたいし、ドラマも見逃せないな!

土曜日午後11時10分~同55分に放送だからみんなも見てみるといいと思うんだ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 未来日記 岡田将生 剛力彩芽 主演でTVドラマ化


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。