灯油ポリタンクトレーニング
By haotti On 12 3月, 2012 At 02:57 AM | Categorized As hot topic, 国内 | With 0 Comments

灯油を入れるポリタンクを使ったトレーニングが人気みたいなんだ。

スポンサー広告


灯油を入れるポリンタンクといえば、冬しか活躍しないしデカイし重いイメージだけど、そいつを活用しちゃってうまいことトレーニングしようって寸法だよ。

一石二鳥的なライフハックだよね。

胸、腹、背中をうまくトレーニング出来るみたいんでダンベルの代わりになるみたいなんだ。

詳しくは、こちらのホームページをチェックしてもらうとかなり詳しくやり方が載っているよ。

ちなみに、灯油のポリタンクといえば、よくある疑問が「去年の灯油って使っちゃっていいの?」ってことだよね。

ファンヒーターの保管なんかと一緒にあわせて覚えておいて欲しいのが下記のような注意点なんだ。

  • 石油ファンヒーターの故障原因のNo.1 は変質灯油の使用
  • 変質灯油の見分け方は色(薄茶色)・匂い(とにかく臭い)
  • 色はペットボトル等に少量だけ移して見る
  • ファンヒーターの灯油は使い切る

みんなも気をつけてね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 灯油ポリタンクトレーニング


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。