遠野なぎこの男性観が半端ない件。【7股】【男が大好き】 
By haotti On 4 3月, 2012 At 11:36 AM | Categorized As top, 芸能 | With 1 Comment

遠野なぎこ(凪子)が男性遍歴が凄いと話題になっているよ。

スポンサー広告


遠野なぎこといえば、つい先日放送されたTV「クギスケ」で芸能レポーターが「芸能界みっともない女、ベスト3」で見事1位に輝いたことでも有名だよ。

【速報】芸能界、みっともない女ランキング、ベスト3

TV「クギズケ」で芸能レポーターが芸能界、みっともない女ランキング、ベスト3を発表

2月26日のTV番組「クギズケ」(読売)に出演している芸能レポーターなどの面々が
「芸能界、みっともない女ランキング、ベスト3」を発表。

26日放送の「クギズケ」には、井上公造(芸能ジャーナリスト)金子哲雄
(流通ジャーナリスト)藤谷英志(グラマラス編集長)吉田たかよし(医学博士)
吉田豪(プロインタビュアー・プロ書評家)がゲスト出演しており、独自の判断で
ベスト3を発表した。

芸能界、みっともない女ランキング、ベスト3

1位、遠野なぎさ(32)・・NHKの連ドラ「すずらん」に主演した女優。みっともない理由は、
最近はバラエティーに進出し、自身の肉食系をアピールしすぎて、みっともない。

2位・・小宮山洋子(63)・・現、厚生労働大臣で、たばこ発言で総国民(喫煙者)から
総すかんを受けた。みっともない理由は、出しゃばり過ぎで、インテリを前に
出し過ぎの上、NHK時代からチヤホヤされて来た癖が抜けないと、手厳しい。

3位・・森昌子・・サンタクロースになったり、胸の谷間を露わにしたり、
誰が見たい?と、これも厳しい意見が…。

さらに凄いのは、この話。

NHK連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られる女優の遠野なぎこさん(32)がテレビ番組に出演し、「男の人が大好き」「7股交際したことがある」などと仰天トークを連発した。男性に対する情熱と潔い発言に、番組に同席していた俳優の成宮寛貴さん(29)から「カッコいいですね」と言葉が漏れた。

遠野さんは09年5月に入籍したが、72日でスピード離婚した。離婚後はバラエティー番組に出演しては男性遍歴を赤裸々に告白してきた。このスピード離婚の原因も沢山の男性と遊びたかったからだという。

「現在は5股をしていてうち2人は「補欠」です。」

遠野さんが出演したのは12年2月12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」。この日の放送のテーマは「話題の結婚と離婚の真相」だった。72日で2歳年下の会社員男性とスピード離婚した遠野さんだが、離婚届を出した翌日には新たな男性とデートしていたというエピソードが紹介された。そもそも結婚に興味はないし向いていないと思っている。たまたま男性に押し切られ結婚したが、婚姻届を書くと同時に離婚届も元夫に書かせていたのだという。

離婚理由はというと、結婚したとたん他の男性が自分から離れて行ってしまったこと。番組で遠野さんは「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」と語った。

これまでの最高は7股交際で、現在は5股をしているという。5人の男性のうちお気に入りは3人で、残り2人は「補欠」。お気に入りが多忙な場合などに「補欠」に声をかけると言う。これは10代から続いている「習慣」なのだそうだ。

一方で、7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」という。それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだという。なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているそうだ。同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープしておかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだ。

男性をゲットする方法は、狙った男性に自分のメールアドレスを渡して「今度デートしてください」と申し込む。

番組司会の宮迫博之さんに、男性からデートを断られることはないのか、と聞かれると「イヤです(と言われること)なんて無いですよ」と少しムッとした表情で返していた。

「愛というものが何なのかわからない。」

こうした一連の発言にスタジオはどよめき、今回の発言でお茶の間全体を敵に回した、と主張する出演者がいる一方で、ジャニーズの成宮さんなどは「一瞬えーっと思ったけれど、カッコいいですね。好感が持てます」などと賛辞を送り感想は真っ二つに分かれていた。

遠野さんは12年1月19日放送のフジテレビ系「きげんよう」にも登場していて、デートマニアであることを明かしている。一人の男性につきデートは3回まで、の発言に「愛はないのか?」と問われると、「好きになることはあるが、愛というのは何を指していうのか分からない」、などと答えていた。

ネットのブログには今回の遠野さんのトーク内容について「こんな生き方はドン引きというか呆れてしまう」といったものや「ここまで性癖についてストレートに発言する女優も珍しい」「離婚ネタ芸能人となりバラエティに呼ばれるようになったのは本人にとってよかった」などといった感想が出ている。

ってことではおっちにはわからない位マジキチなんだよね。

ちょっと調べてみたんだけど、はおっち的には演技性人格障害なんじゃないかなって思ってしまうフシがあるんだ。

以下の基準に5つ以上当てはまる場合、演技性人格障害が疑われるんだって。

  • 自分が注目の的になっていない状況では楽しくない。
  • 他人との交流は、しばしば不適切なほどに性的に誘惑的または挑発的な行動によって特徴づけられる。
  • 浅薄ですばやく変化する感情表出を示す。
  • 自分への関心を引くために絶えず身体的外見を用いる。
  • 過度に印象的だが内容の詳細がない話し方をする。
  • 自己演技化、芝居がかった態度、誇張した情緒表現。
  • 被暗示的、つまり他人または環境の影響を受けやすい。
  • 対人関係を実際以上に親密なものとみなす。

ってことで、こんなふうにテレビで言っちゃったらもうホイホイついてくる男はいなくなっちゃっう気がするんだけど、彼女の今後の人生がちょっとだけ気になっているよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 遠野なぎこの男性観が半端ない件。【7股】【男が大好き】 


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    なんといっても<井上公造>でしょ! 芸能界で一番不要な人で一番嫌われている人。
    他人のフンドシだけで飯を食べてるけど大の男が恥ずかしくないの?xxとxxが交際してる、xxとxxが離婚しそう等々をテレビ等で自慢そうに喋りまくってるけど誰に言ってんの?何のメリットがあるの?この節電の時代に。他人のことは、ほっとけば。他人の家に勝手に土足で平気に上がる人。

匿名でコメントが可能です。