食品をiPhone のアイコン風に。クオリティ高すぎ。
By haotti On 24 3月, 2012 At 12:30 PM | Categorized As hot topic | With 1 Comment

なんでもオランダのグラフィックデザイナーのJulian Burford(ジュリアン フォード)さんというお方が色んな食べ物をiPhone のアプリ風にしちゃったみたいなんだ。

そのクオリティが高いって事で海外で話題になっているので紹介するよ。

出典:For iPhone App, Designer Creates Square Icons Of Food

ということでクオリティめちゃくちゃ高いよね。

はおっちは無駄にSPAMが食べたくなったことを補足しておくよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 食品をiPhone のアイコン風に。クオリティ高すぎ。


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Jymmy より:

    What a pleasure to find someone who idfetinies the issues so clearly

匿名でコメントが可能です。