【ポール・メイソン】元世界最重量400Kg超えのイギリス人がクソやばい
By haotti On 2 3月, 2012 At 07:21 PM | Categorized As hot topic, 海外 | With 1 Comment

 

ポールメイソンさんが半端ないんだよね。

スポンサー広告


イギリス人で元世界最重量400Kgを超えていたというイギリス人のかたがいるんだけど、なんとやけ食いで444Kgにもなってしまったんだ。

ちなみに手術で235Kg まで落ちたみたいなんだけど、まだまだ全然デブだよね。

痩身手術を受けて体重を落としたみたいなんだけど、なんとその手術費はイギリスの国税から支払われているみたいなんだ。

英国国営保険サービスという国営のサービスでその治療をしているみたいなんだけど、過去15年間で約1億5000万円弱も掛かっているということで、イギリス国民的には「早く死ねよデブ!」って言いたいとか、いや、言いたくないとか。

誰かの気持ちを代弁してみたはおっちだよ。

巨体過ぎて自分の体を動かすことが出来ないポール・メイソンさん・・・。

病院まで英国空軍のヘリコプターを使ったらしく、その運搬はメチャクチャ大変だったみたいなんだ。

最大1日で20000キロカロリーを摂取していたって言うんだからほんとうに驚きだよね。

あと、人間の体ってスンゴイよね。本当に。

ついでだから、世界一重い人達の歴代の記録をのせておくよ。

世界一体重の重い男性
ジョン・ブラワー・ミノック(男) Jon Brower Minnoch、(1941年‐1983年)
体重約635kg  身長185㎝

世界一体重の重い人間
キャロル・イエガー(女) Carol Yager(1960年-1994年)
体重約726kg  身長170cm

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【ポール・メイソン】元世界最重量400Kg超えのイギリス人がクソやばい


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Jovany より:

    That’s a cunning answer to a challenging quseiton

匿名でコメントが可能です。