オセロ松嶋さんのブログで初めて中島さんの事を言及
By haotti On 7 3月, 2012 At 07:25 AM | Categorized As top, 芸能 | With 0 Comments

オセロ松嶋さんのブログがずっとKYだって言われてきたけど、初めて相方の中島さんのことについて言及していたよ。

スポンサー広告


もうずっとその幸せな生活ぶりをブログにアップしていて、梨花さんのブログと松嶋さんのブログは毎日チェックしてるはおっちなんだけど、ここに来ていきなり中島さんの事について語りだしたんだ。

心配してくださってた皆様へ

みっちょんが、確保されたら、いっぱい書くつもりやったけど、まだ詳しいことが分かってなくて…

ワイドショーや新聞の方が私より詳しい(笑)
今日の新聞の『松嶋、奪還認めた』には目を疑ったもん。いや、おたくの新聞で読んだのよ…って。

早く会いに行って、いろいろ話たいけど、まだ慎重に行動した方がよいから、みっちょんの家族かマネージャーのGOサインを待つつもりです。

私が、会社を辞めたい!って相談したとき、怒ると思ったら、『オセロは続けたい!でも私は松竹に残るね!イチからは面倒やわ(笑)』って明るく言ってくれたの。

移籍の件で、悪い報道があったけど、実際はこんな感じやった。

ついでに言うと、結婚式も身内のみって決めてただけです。

ちゃんとパーティーには参加してくれて式辞もしてくれたよ~。

この2つは、誤解です。

しかし、隠しても仕方ないので、書きます。

正直、いつのころからか、喋らなくなりました。
女同士によくある厄介な関係…ぐらいに思ってました。

その後心配になってきて、2度ごはんに誘ったけど、実現しなかった。

だんだん私も腹が立ってきて、距離をおきだしました。

原因なんかないです。心当たりないです。

休業するって聞いたときも、まだ深刻さを知らなかった。

昼過ぎのワイドショーをたまたま見て、
マインドコントロール?
幼児化?
裁判?
って知って、正直ひっくり返りました。

マインドコントロールって信じられない世界…

私を避けるようにコントロールされてたのなら口惜しい!
私も相方を無視したし。
マインドコントロールにまんまと私も引っかかった気分!!!
あー、ムカつく!!

そうと分かったから、ちゃんと話し合いたい!

オセロは続けたい。

2~3年、記憶ないねん…って笑えるようになるかも…いつか…

マスコミの皆さん、コメント避けてごめんなさい。
家族に作戦があったことは教えてもらってたので、邪魔したくなかった。

後は、私が騒いだら、相方と一緒に仕事しにくくなるな~って。
確かに私のブログはKYです(笑)
それでいいって思ってます(笑)

もう、マンションまで来られてもコメントしません!
私のマンションの住人のみなさんにも迷惑かけれないもん、私まで(笑)

相方と会える日がきても、今後は、書かないかもしれませんが、その辺はごめんなさい。

いつか、2人でまた…

追伸…宮根さん、漫才はしませーん(笑)

ということで、松嶋さんがかなり赤裸々にもうホントこれでもかってくらいぶっちゃけた感じで色々書いてて、もうすでに1400件以上コメントがついていてプチ炎上状態になっているみたいなんだ。

でも、はおっち的には一方が困難な状態にあっても変に自重する必要はないと思うんだ。

なので、松嶋さんの幸福も中島さんの幸福も祈っているのです。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オセロ松嶋さんのブログで初めて中島さんの事を言及


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。