マスクマジシャンの正体とは!?
By haotti On 13 3月, 2012 At 05:13 PM | Categorized As top, 話題 | With 0 Comments

なんでもマスクマジシャンってのが流行ってるみたいなんだよね。

スポンサー広告


マスクマジシャンといえば、2001年頃にテレビに出てたりもしたみたいなんだ。

で、「正体不明」とか、謎の経歴な雰囲気をアピールしていたみたいなんだけど、ちゃんと名前も顔も出しているみたいだよ。

Valentino ヴァレンチノっていう名前(本名 Leonard Montano)の売れないマジシャンだったみたいなんだ。

で、途中から「マジックは種明かしをすることで進化する。」って方針らしくって種明かしをしまくっているみたいなんだ。

で、マジック業界からは嫌われちゃってるみたいなんだよね。

ちなみに彼が本人であることがバレてしまった経緯としては、WAMというWorld Alliance of Magiciansという非営利団体が1998年5月18日に活動を開始したみたいなんだよね。

WAMの活動目的は、マジックの驚きを保護することだったみたいなんだけど、テレビでガンガンネタバラシをするマスクマジシャンを見て「あ、こいつバレンチノじゃね?」って気付いたWMAの会員がいたみたいなんだ。

で、本人だってばれちゃったみたいなんだよね。

まぁ見てる人は面白いけど、それでご飯を食べている人には大変だよね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マスクマジシャンの正体とは!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。