カーネーションの北村達雄(ほっしゃん)役のモデルは!?
By haotti On 7 3月, 2012 At 06:35 AM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 2 Comments

朝の連続テレビ小説「カーネーション」だけど、北村達雄(ほっしゃん)役が誰なのかっていうのが話題になっているみたいなんだ。

スポンサー広告


カーネーションといえば、イマハヤでもジョニーは誰?って事で取り上げたことがあるんだけど、今度は北村(ほっしゃん)が誰なの?って事でわだいになっているんだ。

そこでちょっとだけ調べてみたんだけど、ピンポイントで該当する人はいないみたいなんだ。

あくまで、事実を下にしたフィクションって事で複数の人物をうまくまとめたような役柄なのかもしれないね。

それにしても、ほっしゃんて意外と演技がうまいんじゃないかって気がしてきたんだ。うん。きがするだけかもしれないけど、うまいほうだよね。きっと。

なんにせよ、目が離せなくなってきたよね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カーネーションの北村達雄(ほっしゃん)役のモデルは!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 2 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    で、結局誰なんでしょう?(^^;;

  2. Cahyo より:

    What an awesome way to explain this-now I know evgtirhyne!

匿名でコメントが可能です。