イタリアの豪華客船「コスタ・アレグラ」号が今度は火災で航行不能に
By haotti On 1 3月, 2012 At 01:30 AM | Categorized As hot topic, 海外 | With 0 Comments

イタリアの豪華客船の話といえば、つい先日豪華客船の「コスタ・コンコルディア」号が座礁事故を起こしたので有名だよね。

スポンサー広告


今回は、前回事故を起こした会社と全く同じ会社の船「コスタ・アレグラ」号という豪華客船がやっぱり事故を起こしちゃったみたいなんだよね。

船は航行不能となったみたいで、インド洋西部のセーシェル諸島沖を漂流してたみたいなんだけど事故から一夜明けた28日の朝には、駆けつけた他の船にえい航されて港に向かい始めたみたいだよ。

乗客に日本人はいなかったみたいなんだ。

ちなみに除却に日本人はいなかったって話をきくと、「YELLOW MONKEY」のJAMという曲を思い出すんだけど、こんなことを言うと年がバレそうだよね。

ま、30代って既に書いてあるけどね。

話はそれたんだけど、みんなも豪華客船に乗るときは挫傷とか火災に注意してね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イタリアの豪華客船「コスタ・アレグラ」号が今度は火災で航行不能に


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。