芸者ハウス(Geisha House)がハリウッドでブームみたいだよ。
By haotti On 23 3月, 2012 At 09:45 PM | Categorized As top, 海外 | With 0 Comments

Geisha House っていうのがハリウッドでブーム見たいなんだ。

スポンサー広告


まさに江戸時代のTHE Geisha って雰囲気の感じのお店なんだけど、こんなお店日本にも無いよねってな感じの雰囲気なんだよね。

お店にはターンテーブルがあってクラブみたいになっているフロアや、寿司を出してくれるような和食を楽しめるフロアがあったりするみたいだよ。

はおっちの英語力では日本のキャバクラ的に女の子(花魁?)がついてくれるかどうかまではわからなかったよ。

お店はロサンゼルス、ハリウッドにあるからハリウッドに用事がある人は逆に行ってみると面白いかもね。

Geisha House

6633 Hollywood Blvd.,
Los Angeles, CA 90028
323-460-6300
Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 芸者ハウス(Geisha House)がハリウッドでブームみたいだよ。


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。