「ファンタジスタさくらだ」と「スチャダラパーのBOSE」が話題だよ!
By haotti On 3 3月, 2012 At 10:22 PM | Categorized As hot topic, 芸能 | With 0 Comments

ファンタジスタさくらだと、スチャダラパーのBOSEの熱愛発覚が話題になっているよ。

スポンサー広告


本人のブログに、BOSEのことを「いっただっきまーす♪」とオドケながらも恋人であることを公開している記事がアップされていて話題を読んでるんだ。

今朝方なんだかまるで芸能人のような報道が、、、あせるあせるお騒がせしてすいません。

でもさくらだ、超ブスな写真ばっかでやだ~・°・(ノД`)・°・わざとブスな写真つかってる~・°・(ノД`)・°・

しかし私も立派なヤリマンに育ちましたチョキ目チョキ目チョキ

これもそれも、あやまん監督、ルーちゃん、スタッフの皆さん、そして応援してくださっているみなさんのおかげですo(_ _*)o

本当に心から感謝しています、ありがとうございます。

なんだか、今朝はいろいろびっくりしておなすいに、、、。

およはてなマークなんだか美味しそうなもの発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

食べちゃおうドキドキドキドキドキドキドキドキいっただっきまぁ~~~

今後とも、あやまんJAPANをよろしくお願いしまっするすてぃっく~アップアップアップアップ

さくらだ

 

とのことなんだ。LOVELOVEだね。羨ましいね。

その後も、創業100周年の吉本興業と遊園地・ひらかたパークがコラボして開かれたライブで「幸せいっぱいなんで、“ひらパー”に来てより幸せになりたい」とオノロケたりと、順調に交際が続いているみたいなんだ。

ちなみにBOSE(光嶋誠)はスチャダラパーというラップグループのMCなんだけど、決してお笑いタレントではないんだ。

そこんとこよろしく。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ファンタジスタさくらだ」と「スチャダラパーのBOSE」が話題だよ!


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。