80710D36 エラーがSONY プレイステーションネットワークで出まくってる
By haotti On 6 3月, 2012 At 08:28 PM | Categorized As ゲーム | With 2 Comments

SONY のプレイステーションネットワークで【80710D36】というエラーが出まくってるみたいなんだ。

スポンサー広告


みんな心配で検索しまくってるみたいだけど、このエラーはPS3 が壊れているんじゃなくて、PlayStation Networkでエラーが出ているみたいなんだよね。

メンテナンス中とか、プレイステーションネットワークのサーバーでエラーが出ている時に起こるみたいだよ。

そんなときはプレイステーションネットワークの障害・メンテナンス情報をみるといいと思うんだ。

http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

ここにちゃんといろいろな情報が出てくるはずだよ。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 80710D36 エラーがSONY プレイステーションネットワークで出まくってる


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 2 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    何にも障害出てないのにこのエラー出っぱなしなんだけど

  2. Name... より:

    私もエラーが出ています。

匿名でコメントが可能です。