代々木公園に鮫の死骸が発見されたんだって
By haotti On 19 2月, 2012 At 03:15 PM | Categorized As top, 動物, 国内 | With 0 Comments

なんとも驚きなニュースだったので紹介するよ。

スポンサー広告


代々木公園に体調1.5メートルの鮫の死骸が打ち上げられてたらしいんだ。
朝日新聞:なぜ?代々木公園にサメの死骸 体長1.5m、内臓なし

で、例のごとく鮫の死体写真を探してみたんだけど、ニュースにあるように午前7時ころに巡回する警備員が見つけて通報したってだけあって画像はあまり出回ってないみたいで残念無念。

鮫っていうともうあの映画ジョーズを思い浮かべるわけなんだけど、実際に人を食べちゃうような鮫っていうのは種類が本当に少ないみたい。

で、はおっちが密かに愛してやまないメガロドンの動画を今日は見てもらいたいんだ。

もう鮫萌えだよね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 代々木公園に鮫の死骸が発見されたんだって


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。