【動画有】世界初の3Dエロ映画「Sex and Zen: Extreme Ecstasy」が激エロと話題
By haotti On 19 2月, 2012 At 01:51 PM | Categorized As +18, top, 映画, 海外 | With 0 Comments

 

世界初3Dエロ映画が香港で公開されて話題らしいんだ。

スポンサー広告


3Dといえば、アバターとかが話題だけれども、この映画香港では初日の興行収入280万香港ドルってことで、260万香港ドルだったあのアバターを軽く抜きさって1位になってしまったらしいんだ。

予告編が例のごとく YouTube にアップされていたから見てみようと思うんだ。

うん。YouTube の画面は3D じゃないから普通の中国系エロ動画だね。

ただのエロ映画のはずなのになんだか崇高なストーリーを感じざるを得ないような演出がちらほらとあったね。気のせいかもしれないけど。

さて、このままじゃ悔しいから、ちょっとモザイクが掛かっていない画像を探してみたよ。

そしたらうっかり本編を映画館で撮影したと思われる動画が見つかっちゃったから、うっかりリンクを張ってみるよ。

ちなみに、立派な犯罪だからね!自己責任で見て欲しいんだ。

3D Sex and Zen: Extreme Ecstasy – Nhục Bồ đoàn Part 2

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【動画有】世界初の3Dエロ映画「Sex and Zen: Extreme Ecstasy」が激エロと話題


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。