え!?この画像、Photoshop で加工したんじゃないの!?という画像を集めたよ
By haotti On 20 2月, 2012 At 01:51 AM | Categorized As top, 海外 | With 0 Comments

どう考えても Photoshop で加工したんじゃないかとしか思えない画像をいくつか紹介したいと思うんだ。

スポンサー広告


中にはちょっと衝撃的な画像も含まれてるから注意してみて欲しいんだ。

 

 

元ネタ:Think These Are Photoshopped? Guess again

はおっちは何となく馬鹿でかい猫が気になるんだ!

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - え!?この画像、Photoshop で加工したんじゃないの!?という画像を集めたよ


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。